2007年07月23日

YURURI柏・松戸

リラクゼーション店名
YURURI

リラクサロンエリア
柏・松戸

リラクゼーションサロン写真


人気のリラクゼーションサロンのご紹介!
最高に贅沢な時に身を委ねる
コンビニエンスな人気のリラクリゾート
松戸のリラクゼーションサロン”YURURI ユルリ”

日頃の疲れが溜まったら、心身のリラックスを求めて
遠くのリゾート地や温泉へ出かける人が多いのでは・・・?
そんな時には駅前すぐのリゾート「ゆるり」へ。
ここは、訪れた人の誰もが身体も気持ちも癒される場所。
屋久島の森林風景が広がり、水のせせらぎとほのかな
アロマの香りが漂う空間で、極上のひとときを体感できますよ!

※女性限定

リラクサロン人気メニュー
●ボディ&リフレコース
洋服を着たまま受けられる全身のコース。
ゾーンセラピーと体のもみほぐしのお得なセットメニュー。
リフレクソロジーによって、体内の毒素排出を促進。
施術後はスッキリ!


●フルボディトリートメントのアロマセラピーコース
「ゆるり」ならではのアロマのフルボディトリートメントを
OZmall予約限定の特別価格で実現。その日の体調に合わせた
オイルで五感のすべてを解きほぐしてくれる。


●極上セレブコース
アロマトリートメントにリフレクソロジーがセットに
なった贅沢コース。全身のストレスが解放されて軽やかな
体になると共に、より深いリラクゼーションへと導いてくれる。

リラクサロンの口コミ・レビュー
●利用した感想・・・

サロンに足を踏み入れた瞬間から別世界という感じで、
とても素敵な雰囲気でした。足浴後、スタッフの方に丁寧に
足を拭いてもらっただけで眠くなりました。
あっという間の2時間でした…ぜひまた利用したいと思います。

リラクゼーションサロンからのコメント
心地よい眠りを誘う水の音とアロマの香りの4個室
屋久島の森林風景が広がる店内は、ビルの一角にあるとは
思えない自然を感じる空間。そこに、水のせせらぎとを
ほのかなアロマの香りが漂う贅沢な空間の個室を4つ用意。
都会の喧騒を忘れて、非日常感溢れる、極上のリゾート時間を
ゆっくりと楽しんで。

詳細は下記をクリック!
YURURI

リラクゼーションサロンの住所・営業時間
住所 千葉県松戸市本町20−1新角ビル2F

※このプランは、インターネットのみで受付しております。

営業時間 平日11:00〜22:00
日祝11:00〜20:00
定休日 不定休
ベッド数 4台 スタッフ数 7人

アクセス
JR線松戸駅西口から徒歩1分
道順 駅前右手のビル。
posted by 東京のリラクゼーションサロン・ホテルスパ at 16:00| YURURI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

YURURI柏・松戸

リラクゼーション店名
YURURI

リラクサロンエリア
柏・松戸

リラクゼーションサロン写真


人気のリラクゼーションサロンのご紹介!
最高に贅沢な時に身を委ねる
コンビニエンスな人気のリラクリゾート
松戸のリラクゼーションサロン”YURURI ユルリ”

日頃の疲れが溜まったら、心身のリラックスを求めて
遠くのリゾート地や温泉へ出かける人が多いのでは・・・?
そんな時には駅前すぐのリゾート「ゆるり」へ。
ここは、訪れた人の誰もが身体も気持ちも癒される場所。
屋久島の森林風景が広がり、水のせせらぎとほのかな
アロマの香りが漂う空間で、極上のひとときを体感できますよ!

※女性限定

リラクサロン人気メニュー
●ボディ&リフレコース
洋服を着たまま受けられる全身のコース。
ゾーンセラピーと体のもみほぐしのお得なセットメニュー。
リフレクソロジーによって、体内の毒素排出を促進。
施術後はスッキリ!


●フルボディトリートメントのアロマセラピーコース
「ゆるり」ならではのアロマのフルボディトリートメントを
OZmall予約限定の特別価格で実現。その日の体調に合わせた
オイルで五感のすべてを解きほぐしてくれる。


●極上セレブコース
アロマトリートメントにリフレクソロジーがセットに
なった贅沢コース。全身のストレスが解放されて軽やかな
体になると共に、より深いリラクゼーションへと導いてくれる。

リラクサロンの口コミ・レビュー
●利用した感想・・・

サロンに足を踏み入れた瞬間から別世界という感じで、
とても素敵な雰囲気でした。足浴後、スタッフの方に丁寧に
足を拭いてもらっただけで眠くなりました。
あっという間の2時間でした…ぜひまた利用したいと思います。

リラクゼーションサロンからのコメント
心地よい眠りを誘う水の音とアロマの香りの4個室
屋久島の森林風景が広がる店内は、ビルの一角にあるとは
思えない自然を感じる空間。そこに、水のせせらぎとを
ほのかなアロマの香りが漂う贅沢な空間の個室を4つ用意。
都会の喧騒を忘れて、非日常感溢れる、極上のリゾート時間を
ゆっくりと楽しんで。

詳細は下記をクリック!
YURURI

リラクゼーションサロンの住所・営業時間
住所 千葉県松戸市本町20−1新角ビル2F

※このプランは、インターネットのみで受付しております。

営業時間 平日11:00〜22:00
日祝11:00〜20:00
定休日 不定休
ベッド数 4台 スタッフ数 7人

アクセス
JR線松戸駅西口から徒歩1分
道順 駅前右手のビル。
posted by 東京のリラクゼーションサロン・ホテルスパ at 16:00| YURURI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

