2007年07月23日

Se Relaxer ス ルラクセ(関内)横浜

リラクゼーション店名
Se Relaxer ス ルラクセ(関内)

リラクサロンエリア
横浜

リラクゼーションサロン写真


人気のリラクゼーションサロンのご紹介!
キレイへ導いてくれるリゾートスタイルサロン
関内の人気リラクサロン”ス ルラクセ”

ス ルラクセは、ヘアサロンも併設され、トータルで
美しさを引き出してくれる女性に人気の素敵なサロン。

店内に一歩入れば、そこはまるで海外リゾート気分!
天然テラコッタ石とコーラルストーンが疲れを癒し、
キレイへと導いてくれますよ〜〜〜。

海外でも絶大な支持を誇る、フランスの「デクレオール」を
使用したアロママッッサージで、プチセレブ気分を味わって
みてはいかがでしょうか。。。(^^)

※女性限定

リラクサロン人気メニュー
●アロマの香りに包まれてフェイシャルトリートメント
肌質に合わせたデクレオールのトリートメントを使用した
オールハンドによる心地よい刺激。深い香りに包まれて、
心の底からリラックスを。
※妊娠中の方はご遠慮ください。


●自然の恵みを全身で感じるボディトリートメント
一人ひとりの悩みや希望、体調に合わせてオイルをブレンド。
ソフトな刺激で体をほぐし、心ゆくまでリラックスできる
マッサージプラン。
※妊娠中の方はご遠慮ください。


●オールハンドのテクニックアロマボディ&フェイシャル
アロマボディ&フェイシャルコースでワンランク上の
リラクゼーションを。エッセンシャルオイルのアロマの
香りとマッサージでとびきり贅沢な時間を過ごして。
※妊娠中の方はご遠慮ください。


リラクサロンの口コミ・レビュー
●利用した感想・・・

フェイシャル60分コースを行ってきました。
お店へ登録したり、お肌の相談したり、 1時間半程、
お店でリラックスしました。トリートメントを受ける
お部屋は十分な広さで、バリをイメージする内装に、
とてもリラックスできました。使用したパリの高級化粧品も
最高。決して、購入を勧められたり、再度の来店も
無理やり進められたりしないので、とても良かったと思います。


リラクゼーションサロンからのコメント
やわらかな光に包まれる美しさと癒しの空間
やわらかな光が心地よい間接照明で、まるで南国リゾートを
訪れたかのような一室。木の温かみと、室内に置かれた
心やすらぐグリーンが、よりやさしい空間を演出している。
アロマの香り漂うプライベートルームで、心身ともに
リラックスできる時間を過ごして。

詳細は下記をクリック!
Se Relaxer ス ルラクセ(関内)

リラクゼーションサロンの住所・営業時間
住所 神奈川県横浜市中区太田町4-55横浜馬車道ビル1階

※このプランは、インターネットのみで受付しております。

営業時間 平日11:00〜21:00
土日10:00〜20:00
定休日 無休
ベッド数 2台 スタッフ数 6人

アクセス
みなとみらい線馬車道駅5番出口より徒歩2分、
横浜市営地下鉄関内駅9番出口より徒歩5分
道順 線馬車道駅5番出口を出て、馬車道を直進、
県立歴史博物館を越えて2ブロック先の左手。
関内駅北口を左に歩き、信号2つ目の角
ミスタードーナツを右に曲がり5分程度歩いた右側。
posted by 東京のリラクゼーションサロン・ホテルスパ at 16:00| Se Relaxer ス ルラクセ(関内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Se Relaxer ス ルラクセ(関内)横浜

リラクゼーション店名
Se Relaxer ス ルラクセ(関内)

リラクサロンエリア
横浜

リラクゼーションサロン写真


人気のリラクゼーションサロンのご紹介!
キレイへ導いてくれるリゾートスタイルサロン
関内の人気リラクサロン”ス ルラクセ”

ス ルラクセは、ヘアサロンも併設され、トータルで
美しさを引き出してくれる女性に人気の素敵なサロン。

店内に一歩入れば、そこはまるで海外リゾート気分!
天然テラコッタ石とコーラルストーンが疲れを癒し、
キレイへと導いてくれますよ〜〜〜。

海外でも絶大な支持を誇る、フランスの「デクレオール」を
使用したアロママッッサージで、プチセレブ気分を味わって
みてはいかがでしょうか。。。(^^)

※女性限定

リラクサロン人気メニュー
●アロマの香りに包まれてフェイシャルトリートメント
肌質に合わせたデクレオールのトリートメントを使用した
オールハンドによる心地よい刺激。深い香りに包まれて、
心の底からリラックスを。
※妊娠中の方はご遠慮ください。


●自然の恵みを全身で感じるボディトリートメント
一人ひとりの悩みや希望、体調に合わせてオイルをブレンド。
ソフトな刺激で体をほぐし、心ゆくまでリラックスできる
マッサージプラン。
※妊娠中の方はご遠慮ください。


●オールハンドのテクニックアロマボディ&フェイシャル
アロマボディ&フェイシャルコースでワンランク上の
リラクゼーションを。エッセンシャルオイルのアロマの
香りとマッサージでとびきり贅沢な時間を過ごして。
※妊娠中の方はご遠慮ください。


リラクサロンの口コミ・レビュー
●利用した感想・・・

フェイシャル60分コースを行ってきました。
お店へ登録したり、お肌の相談したり、 1時間半程、
お店でリラックスしました。トリートメントを受ける
お部屋は十分な広さで、バリをイメージする内装に、
とてもリラックスできました。使用したパリの高級化粧品も
最高。決して、購入を勧められたり、再度の来店も
無理やり進められたりしないので、とても良かったと思います。


リラクゼーションサロンからのコメント
やわらかな光に包まれる美しさと癒しの空間
やわらかな光が心地よい間接照明で、まるで南国リゾートを
訪れたかのような一室。木の温かみと、室内に置かれた
心やすらぐグリーンが、よりやさしい空間を演出している。
アロマの香り漂うプライベートルームで、心身ともに
リラックスできる時間を過ごして。

詳細は下記をクリック!
Se Relaxer ス ルラクセ(関内)

リラクゼーションサロンの住所・営業時間
住所 神奈川県横浜市中区太田町4-55横浜馬車道ビル1階

※このプランは、インターネットのみで受付しております。

営業時間 平日11:00〜21:00
土日10:00〜20:00
定休日 無休
ベッド数 2台 スタッフ数 6人

アクセス
みなとみらい線馬車道駅5番出口より徒歩2分、
横浜市営地下鉄関内駅9番出口より徒歩5分
道順 線馬車道駅5番出口を出て、馬車道を直進、
県立歴史博物館を越えて2ブロック先の左手。
関内駅北口を左に歩き、信号2つ目の角
ミスタードーナツを右に曲がり5分程度歩いた右側。
posted by 東京のリラクゼーションサロン・ホテルスパ at 16:00| Se Relaxer ス ルラクセ(関内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

