2007年07月23日

insence(二子玉川) 二子玉川

リラクゼーション店名
insence(二子玉川)

リラクサロンエリア
二子玉川

リラクゼーションサロン写真


人気のリラクゼーションサロンのご紹介!
より心地よく、より安心感を五感に響くリラックスサロン
人気のリラクゼーションサロン”インセンス”

「五感を通じたリラックスで内から輝きだす」
「高度なテクニックにより美しさを引き出す」がコンセプトの
トータルビューティーサロンです。
ヘアケア、ネイルケアなど多方面とのコラボレーションで、
内面からの「美」を引き出し、素敵に輝く女性へと
プロデュースしてくれますよ〜。(^^)

※男性利用可


【誕生日特典】プラセンタ化粧品をプレゼント
※特典を希望の方は、備考欄に「誕生日特典」とご記入ください。
※特典は、誕生日月のみ有効です。来店時には誕生日を
証明できるもの(免許証など)をご提示ください。

リラクサロン人気メニュー
●フェイシャルリフトアップ&美白ケアコース
経絡マッサージでキュッと顔を引き締め、プラセンタ配合の
マスクでしっとりぷるぷるの赤ちゃん肌へと導くフェイシャル
徹底コース。※受付は日・月曜除きます。



●フェイシャルリフトアップ&ハンドケアマッサージコース
顔の経絡マッサージにハンドケア、肘から指先のクリスタル
ピーリングがセット。くすんだ古い角質や角栓を除去し、
肌はしっとりと潤う。※受付は日・月曜除きます。



●フェイシャルリフトアップ&フットケアコース
顔の経絡マッサージに、シーソルトスクラブで古い角質を除去し
滑らかな肌にするフットケアがセット。マリンパックが脚を
キュっと引き締める。

リラクサロンの口コミ・レビュー

●利用した感想・・・

マッサージは強めで痛いのに、なぜか眠ってしまいそうになる
心地よさでした。リフトアップされて顔がスッキリ若返り、
ずっと気になっていた眉間のしわも無くなっていて驚きました。
定期的に通いたいです。HairやNailの方もあって、そちらも
利用したいです。

リラクゼーションサロンからのコメント
明るく清潔な店内自分だけの癒し空間
ヘア・ネイルブース併設の明るく清潔な店内。照明の落とした
フェイシャルルームにはアジアンヒーリングミュージックが流れ、
アロマの心地よい香りが漂う空間が広がる。ゆったりとした癒しの
ひとときで、内なる美を呼び覚まして!

詳細は下記をクリック!
insence(二子玉川)

リラクゼーションサロンの住所・営業時間
住所 東京都世田谷区3-6-5MRE2F
※このプランは、インターネットのみで受付しております。

営業時間 平日10:00〜20:00
土日10:00〜20:00
定休日 火曜日
ベッド数 4台(個室1) スタッフ数 8人

アクセス
東急田園都市線 二子玉川駅より徒歩3分
道順 西口出て、大通りを挟んだ向こう側のパチンコ店と
不動産屋の間の道を直進、1つ目の角の左側ビル2階 。
posted by 東京のリラクゼーションサロン・ホテルスパ at 16:00| insence(二子玉川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

insence(二子玉川) 二子玉川

リラクゼーション店名
insence(二子玉川)

リラクサロンエリア
二子玉川

リラクゼーションサロン写真


人気のリラクゼーションサロンのご紹介!
より心地よく、より安心感を五感に響くリラックスサロン
人気のリラクゼーションサロン”インセンス”

「五感を通じたリラックスで内から輝きだす」
「高度なテクニックにより美しさを引き出す」がコンセプトの
トータルビューティーサロンです。
ヘアケア、ネイルケアなど多方面とのコラボレーションで、
内面からの「美」を引き出し、素敵に輝く女性へと
プロデュースしてくれますよ〜。(^^)

※男性利用可


【誕生日特典】プラセンタ化粧品をプレゼント
※特典を希望の方は、備考欄に「誕生日特典」とご記入ください。
※特典は、誕生日月のみ有効です。来店時には誕生日を
証明できるもの(免許証など)をご提示ください。

リラクサロン人気メニュー
●フェイシャルリフトアップ&美白ケアコース
経絡マッサージでキュッと顔を引き締め、プラセンタ配合の
マスクでしっとりぷるぷるの赤ちゃん肌へと導くフェイシャル
徹底コース。※受付は日・月曜除きます。



●フェイシャルリフトアップ&ハンドケアマッサージコース
顔の経絡マッサージにハンドケア、肘から指先のクリスタル
ピーリングがセット。くすんだ古い角質や角栓を除去し、
肌はしっとりと潤う。※受付は日・月曜除きます。



●フェイシャルリフトアップ&フットケアコース
顔の経絡マッサージに、シーソルトスクラブで古い角質を除去し
滑らかな肌にするフットケアがセット。マリンパックが脚を
キュっと引き締める。

リラクサロンの口コミ・レビュー

●利用した感想・・・

マッサージは強めで痛いのに、なぜか眠ってしまいそうになる
心地よさでした。リフトアップされて顔がスッキリ若返り、
ずっと気になっていた眉間のしわも無くなっていて驚きました。
定期的に通いたいです。HairやNailの方もあって、そちらも
利用したいです。

リラクゼーションサロンからのコメント
明るく清潔な店内自分だけの癒し空間
ヘア・ネイルブース併設の明るく清潔な店内。照明の落とした
フェイシャルルームにはアジアンヒーリングミュージックが流れ、
アロマの心地よい香りが漂う空間が広がる。ゆったりとした癒しの
ひとときで、内なる美を呼び覚まして!

詳細は下記をクリック!
insence(二子玉川)

リラクゼーションサロンの住所・営業時間
住所 東京都世田谷区3-6-5MRE2F
※このプランは、インターネットのみで受付しております。

営業時間 平日10:00〜20:00
土日10:00〜20:00
定休日 火曜日
ベッド数 4台(個室1) スタッフ数 8人

アクセス
東急田園都市線 二子玉川駅より徒歩3分
道順 西口出て、大通りを挟んだ向こう側のパチンコ店と
不動産屋の間の道を直進、1つ目の角の左側ビル2階 。
posted by 東京のリラクゼーションサロン・ホテルスパ at 16:00| insence(二子玉川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

