2007年07月23日

マウラニ(自由が丘)自由が丘・田園調布

リラクゼーション店名
マウラニ(自由が丘)

リラクサロンエリア
自由が丘・田園調布

リラクゼーションサロン写真


人気のリラクゼーションサロンのご紹介!
あたたかいもてなしと丁寧なハンドテクニック
自由が丘の人気リラクサロン”マウラニ”

ハワイの伝統技術と「アロハの心に忠実でありたい」との思いが
伝わる、温かみの溢れる女性に人気のリラクゼーションサロン。

ハワイアンムード漂う完全個室のプライベート空間で心を込めた
最高のおもてなしと至福の時間を堪能できますよ〜!
通いやすい料金とクオリティの高いスキンケアも人気の秘密。

※女性限定


【誕生日特典】フェイシャルケア(40分)をサービス
※特典を希望の方は、備考欄に「誕生日特典」とご記入ください。
※特典は、誕生日月のみ有効です。
来店時には誕生日を証明できるもの(免許証など)をご提示ください。

リラクサロン人気メニュー
●ロミロミ&ストーンセラピートロピカルプラン
優しいストロークと巧みなテクニックで、疲れた体を入念に
揉みほぐすプラン。ストーンセラピーでは深い安らぎを与え、
健やかな健康を呼び覚ましてゆく。


●ロミロミ+ストーン+ボディ至福のハイビスカスプラン
ロミロミにストーンを組み合わせたオリジナルマッサージで
溜まった疲れを取り除くプラン。スクラブ&クリームで
なめらかな肌に整えてくれる。


●ロミロミ+ストーン+フェイシャルセレニティプラン
美肌づくりを目的としたビューティプラン。ストンセラピーで
疲れや毒素を取り除いた後は、クオリティの高いスキンケアで
潤う肌へと導いていく。

リラクサロンの口コミ・レビュー
●利用した感想・・・

ビルの一室、駅のすぐそばという立地ですから、静かで
ムーデイな雰囲気」ではないのですが、とにかく施術は最高でした。
ここのところのつらい背中の痛みやだるさがふっとんで
しまいました。暑くても体の中は冷えているんだな…と実感。
ホットストーンは気分の落ち込みにもよさそう。

リラクゼーションサロンからのコメント
完全個室のプライベート&ハワイムード溢れる空間・・・
陽の光りがあたたかく差し込む個室ルーム。
かわいいハワイアンキルトとフラソングがまるで、
本当にハワイにいるかのような気分にさせてくれますよ〜。
極楽リゾートの、ゆったりとした時間の中で、
心落ち着くひとときを過ごしてみてはいかが・・・(^^)

詳細は下記をクリック!
マウラニ(自由が丘)

リラクゼーションサロンの住所・営業時間
住所 東京都目黒区自由が丘2-10-20弥生ビル5階
※このプランは、インターネットのみで受付しております。

営業時間 平日10:00〜22:00
土日10:00〜20:00
定休日 不定休
ベッド数 3台 スタッフ数 3人

アクセス
東急東横線ほか「自由が丘駅」正面口より徒歩3分
道順 みずほ銀行を右折し、カトレア通りを直進。
駐車場を越えてすぐの左側、弥生ビル5階。
posted by 東京のリラクゼーションサロン・ホテルスパ at 16:00| マウラニ(自由が丘) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マウラニ(自由が丘)自由が丘・田園調布

リラクゼーション店名
マウラニ(自由が丘)

リラクサロンエリア
自由が丘・田園調布

リラクゼーションサロン写真


人気のリラクゼーションサロンのご紹介!
あたたかいもてなしと丁寧なハンドテクニック
自由が丘の人気リラクサロン”マウラニ”

ハワイの伝統技術と「アロハの心に忠実でありたい」との思いが
伝わる、温かみの溢れる女性に人気のリラクゼーションサロン。

ハワイアンムード漂う完全個室のプライベート空間で心を込めた
最高のおもてなしと至福の時間を堪能できますよ〜!
通いやすい料金とクオリティの高いスキンケアも人気の秘密。

※女性限定


【誕生日特典】フェイシャルケア(40分)をサービス
※特典を希望の方は、備考欄に「誕生日特典」とご記入ください。
※特典は、誕生日月のみ有効です。
来店時には誕生日を証明できるもの(免許証など)をご提示ください。

リラクサロン人気メニュー
●ロミロミ&ストーンセラピートロピカルプラン
優しいストロークと巧みなテクニックで、疲れた体を入念に
揉みほぐすプラン。ストーンセラピーでは深い安らぎを与え、
健やかな健康を呼び覚ましてゆく。


●ロミロミ+ストーン+ボディ至福のハイビスカスプラン
ロミロミにストーンを組み合わせたオリジナルマッサージで
溜まった疲れを取り除くプラン。スクラブ&クリームで
なめらかな肌に整えてくれる。


●ロミロミ+ストーン+フェイシャルセレニティプラン
美肌づくりを目的としたビューティプラン。ストンセラピーで
疲れや毒素を取り除いた後は、クオリティの高いスキンケアで
潤う肌へと導いていく。

リラクサロンの口コミ・レビュー
●利用した感想・・・

ビルの一室、駅のすぐそばという立地ですから、静かで
ムーデイな雰囲気」ではないのですが、とにかく施術は最高でした。
ここのところのつらい背中の痛みやだるさがふっとんで
しまいました。暑くても体の中は冷えているんだな…と実感。
ホットストーンは気分の落ち込みにもよさそう。

リラクゼーションサロンからのコメント
完全個室のプライベート&ハワイムード溢れる空間・・・
陽の光りがあたたかく差し込む個室ルーム。
かわいいハワイアンキルトとフラソングがまるで、
本当にハワイにいるかのような気分にさせてくれますよ〜。
極楽リゾートの、ゆったりとした時間の中で、
心落ち着くひとときを過ごしてみてはいかが・・・(^^)

詳細は下記をクリック!
マウラニ(自由が丘)

リラクゼーションサロンの住所・営業時間
住所 東京都目黒区自由が丘2-10-20弥生ビル5階
※このプランは、インターネットのみで受付しております。

営業時間 平日10:00〜22:00
土日10:00〜20:00
定休日 不定休
ベッド数 3台 スタッフ数 3人

アクセス
東急東横線ほか「自由が丘駅」正面口より徒歩3分
道順 みずほ銀行を右折し、カトレア通りを直進。
駐車場を越えてすぐの左側、弥生ビル5階。
posted by 東京のリラクゼーションサロン・ホテルスパ at 16:00| マウラニ(自由が丘) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

