2007年07月23日

ヴェリタ グラツィア(池袋)池袋・目白

リラクゼーション店名
ヴェリタ グラツィア(池袋)

リラクサロンエリア
池袋・目白

リラクゼーションサロン写真


人気のリラクゼーションサロンのご紹介!
西洋と東洋の技術融合フィトアロマテラピーサロン
池袋のVerita Grazia ヴェリタ グラツィア

エッセンシャルオイルの作用による西洋(フランス)の
「植物の力」と、東洋(中国)の「陰と陽の法則」に基づく技術を
おりまぜたヴェリタ独自のリラクセーショントリートメントは
女性に人気です。

カウンセリングにより、体調や精神状態から判断した上で
行われるトリートメントは、極上の心地よさだけでなく、
疲れやむくみなどもしっかり解消してくれことでしょう。(^^)

※女性限定


【誕生日特典】リップケアをサービス
※特典を希望の方は、備考欄に「誕生日特典」とご記入ください。
※特典は、誕生日月のみ有効です。
来店時には誕生日を証明できるもの(免許証など)をご提示ください。

リラクサロン人気メニュー
●アロマレッグトリートメント+ハーブパック
足のむくみや冷えに合わせて、ツボやコリを刺激し、
精神・肉体疲労に働きかけるコース。掌の心地よい感触で
深いリラックゼーションを体感して。


●アロマでフェイシャルトリートメント
香り豊かなアロマオイルとなめらかなタッチで、癒しの
フェイシャルマッサージを。イオン導入も行い、肌トラブルを
改善へと導いてくれる。


●背中のピーリング+アロマで全身トリートメント
背中のニキビ・くすみをソフトピーリングで解消。
さらに体調に合わせたオイルで頭からつま先までしっかり
ハンドトリートメント。深いリラクゼーションへいざなう。


リラクサロンの口コミ・レビュー

●利用した感想・・・

担当していただいたスタッフの方の応対が
とても丁寧でとても気持ちよく過ごすことができました。
実は強い匂いが苦手なのでアロマの香りがどの程度強いのか
不安を持っていましたが、グレープフルーツ系のものを
選べたのでよかったです。また是非利用したいと思っています。



リラクゼーションサロンからのコメント
精油の名にあわせたカラーと香りの漂う完全個室サロン内には
ボディ室3室、フェイシャルベッド4台備えたリラクゼーション
スペースを用意されています。それぞれにアロマオイルの名前が
付いた各部屋は、イメージに合わせたカラーでまとめられた
完全個室で、アロマの香り漂うやすらぎの素敵な空間。。。
目と香りでも感じる癒しの時間を過ごせますよ〜!(^^)



詳細は下記をクリック!
ヴェリタ グラツィア(池袋)

リラクゼーションサロンの住所・営業時間
住所 東京都豊島区南池袋1-21-4繁冒社南池袋ビル6、7F
※このプランは、インターネットのみで受付しております。

営業時間 平日12:30〜21:00
土曜11:30〜20:00
日祝11:30〜19:00

定休日 第2・第4月曜
ベッド数 6台 スタッフ数 7人

アクセス
JRほか池袋駅より徒歩1分
道順 池袋東口、西武隣接の無印良品正面。
posted by 東京のリラクゼーションサロン・ホテルスパ at 16:00| ヴェリタ グラツィア(池袋) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヴェリタ グラツィア(池袋)池袋・目白

リラクゼーション店名
ヴェリタ グラツィア(池袋)

リラクサロンエリア
池袋・目白

リラクゼーションサロン写真


人気のリラクゼーションサロンのご紹介!
西洋と東洋の技術融合フィトアロマテラピーサロン
池袋のVerita Grazia ヴェリタ グラツィア

エッセンシャルオイルの作用による西洋(フランス)の
「植物の力」と、東洋(中国)の「陰と陽の法則」に基づく技術を
おりまぜたヴェリタ独自のリラクセーショントリートメントは
女性に人気です。

カウンセリングにより、体調や精神状態から判断した上で
行われるトリートメントは、極上の心地よさだけでなく、
疲れやむくみなどもしっかり解消してくれことでしょう。(^^)

※女性限定


【誕生日特典】リップケアをサービス
※特典を希望の方は、備考欄に「誕生日特典」とご記入ください。
※特典は、誕生日月のみ有効です。
来店時には誕生日を証明できるもの(免許証など)をご提示ください。

リラクサロン人気メニュー
●アロマレッグトリートメント+ハーブパック
足のむくみや冷えに合わせて、ツボやコリを刺激し、
精神・肉体疲労に働きかけるコース。掌の心地よい感触で
深いリラックゼーションを体感して。


●アロマでフェイシャルトリートメント
香り豊かなアロマオイルとなめらかなタッチで、癒しの
フェイシャルマッサージを。イオン導入も行い、肌トラブルを
改善へと導いてくれる。


●背中のピーリング+アロマで全身トリートメント
背中のニキビ・くすみをソフトピーリングで解消。
さらに体調に合わせたオイルで頭からつま先までしっかり
ハンドトリートメント。深いリラクゼーションへいざなう。


リラクサロンの口コミ・レビュー

●利用した感想・・・

担当していただいたスタッフの方の応対が
とても丁寧でとても気持ちよく過ごすことができました。
実は強い匂いが苦手なのでアロマの香りがどの程度強いのか
不安を持っていましたが、グレープフルーツ系のものを
選べたのでよかったです。また是非利用したいと思っています。



リラクゼーションサロンからのコメント
精油の名にあわせたカラーと香りの漂う完全個室サロン内には
ボディ室3室、フェイシャルベッド4台備えたリラクゼーション
スペースを用意されています。それぞれにアロマオイルの名前が
付いた各部屋は、イメージに合わせたカラーでまとめられた
完全個室で、アロマの香り漂うやすらぎの素敵な空間。。。
目と香りでも感じる癒しの時間を過ごせますよ〜!(^^)



詳細は下記をクリック!
ヴェリタ グラツィア(池袋)

リラクゼーションサロンの住所・営業時間
住所 東京都豊島区南池袋1-21-4繁冒社南池袋ビル6、7F
※このプランは、インターネットのみで受付しております。

営業時間 平日12:30〜21:00
土曜11:30〜20:00
日祝11:30〜19:00

定休日 第2・第4月曜
ベッド数 6台 スタッフ数 7人

アクセス
JRほか池袋駅より徒歩1分
道順 池袋東口、西武隣接の無印良品正面。
posted by 東京のリラクゼーションサロン・ホテルスパ at 16:00| ヴェリタ グラツィア(池袋) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

