2007年07月23日

Selfeel.shinjuku セルフィール新宿(新宿) 新宿

リラクゼーション店名
Selfeel.shinjuku セルフィール新宿(新宿)

リラクサロンエリア
新宿

リラクゼーションサロン写真


人気のリラクゼーションサロンのご紹介!
緑を見下ろす癒しの空間完全貸切プライベートサロン
セルフィール新宿

新宿御苑の景色を眺めながら、完全貸切で癒しの空間を
ひとり占めできるサロン”セルフィール新宿”

体の内外から日頃の疲れやストレスをケアする多彩な
メニューとアクセスの良さも人気の秘密。元ブライダル
プランナーの男性オーナーの、温かい人柄と高い技術力で
ファンも多く、女性ひとりでも安心して利用できるのがうれしい。

※男性利用可
※二人以上の同時施術不可

【誕生日特典】施術時間10分延長&ハーブティーをプレゼント
※特典を希望の方は、備考欄に「誕生日特典」とご記入ください。
※特典は、誕生日月のみ有効です。
来店時には誕生日を証明できるもの(免許証など)をご提示ください。

リラクサロン人気メニュー
●つま先から頭まで全身ケア!ホットリフレ&整体コース
ホットジェルを使用した足裏のリフレクソロジーと、
スリミングシートで膝下をラッピング。
人気のリフレッシュボディを組合せた満足度120%のプラン。
※男性セラピストが施術を行います。



●角質ケアでしっとりスベスベアロマリフレ&ボディコース
足裏角質ケアとアロマリフレ&リフレッシュボディで足先から
頭のてっぺんまですっきりリフレッシュできる至福のプラン。
眠りに落ちる人も続出。
※男性セラピストが施術を行います。


●心のレシピ アートセラピー&ボディケアを選べるコース
カウンセリングメニューで人気の「アートセラピー」に、
アロマリフレ、リフレッシュボディから選択が可能。
まさに心も身体も癒されるベストプラン。
※男性セラピストが施術を行います。

リラクサロンの口コミ・レビュー
●利用した感想・・・

初めて行きましたが、まず完全貸しきりというのがよかったです。
また、一つ一つ丁寧に教えてくれるだけどなく、施行プランも
値段以上のものでお得でした。マッサージは痛くなく、気持よくて
思わず寝てしまいました。便秘が悩みだったんですが、家に帰って
からすぐにお通じがきてびっくりしました!


リラクゼーションサロンからのコメント
自然光の降り注ぐ大きな窓マイナスイオン溢れる空間
ベッド1台のみの完全貸切サロン。大きな窓からは新宿御苑が
見渡せ、季節や時間によって変わる表情を楽しめる。
観葉植物が置かれ、アロマの心地よい香りや豊富な
マイナスイオンが溢れる室内はまさに“くつろぎの空間”。
「行くだけで癒される」サロンを独り占めして、心身ともに
深いリラックスを。

詳細は下記をクリック!
Selfeel.shinjuku セルフィール新宿(新宿)

リラクゼーションサロンの住所・営業時間
住所
東京都新宿区新宿1-3-2サンクチュアリ新宿御苑アネックス6F
※このプランは、インターネットのみで受付しております。

営業時間 11:00〜23:00
※来店当日は、予約時間の10分くらい前を目安にお越しください。
なおオートロックマンションのため、1階で「601&呼出」ボタン
を押してください。

定休日 不定休
ベッド数 1台 スタッフ数 2人

アクセス
東京メトロ丸の内線新宿御苑前駅2番出口より徒歩1分、
新宿三丁目駅C5出口より徒歩7分、JR新宿駅南口・東口より徒歩15分
道順 新宿御苑前駅2番出口(大木土門方面)から地上へ。
正面の新宿通りを渡り、バルチックカレーと喫茶しをりの
間の道を直進。新宿御苑の突き当たり左の建物。
1階はフラワーアレンジメント・ショップ。
posted by 東京のリラクゼーションサロン・ホテルスパ at 16:00| Selfeel.shinjuku セルフィール新宿(新宿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Selfeel.shinjuku セルフィール新宿(新宿) 新宿

リラクゼーション店名
Selfeel.shinjuku セルフィール新宿(新宿)

リラクサロンエリア
新宿

リラクゼーションサロン写真


人気のリラクゼーションサロンのご紹介!
緑を見下ろす癒しの空間完全貸切プライベートサロン
セルフィール新宿

新宿御苑の景色を眺めながら、完全貸切で癒しの空間を
ひとり占めできるサロン”セルフィール新宿”

体の内外から日頃の疲れやストレスをケアする多彩な
メニューとアクセスの良さも人気の秘密。元ブライダル
プランナーの男性オーナーの、温かい人柄と高い技術力で
ファンも多く、女性ひとりでも安心して利用できるのがうれしい。

※男性利用可
※二人以上の同時施術不可

【誕生日特典】施術時間10分延長&ハーブティーをプレゼント
※特典を希望の方は、備考欄に「誕生日特典」とご記入ください。
※特典は、誕生日月のみ有効です。
来店時には誕生日を証明できるもの(免許証など)をご提示ください。

リラクサロン人気メニュー
●つま先から頭まで全身ケア!ホットリフレ&整体コース
ホットジェルを使用した足裏のリフレクソロジーと、
スリミングシートで膝下をラッピング。
人気のリフレッシュボディを組合せた満足度120%のプラン。
※男性セラピストが施術を行います。



●角質ケアでしっとりスベスベアロマリフレ&ボディコース
足裏角質ケアとアロマリフレ&リフレッシュボディで足先から
頭のてっぺんまですっきりリフレッシュできる至福のプラン。
眠りに落ちる人も続出。
※男性セラピストが施術を行います。


●心のレシピ アートセラピー&ボディケアを選べるコース
カウンセリングメニューで人気の「アートセラピー」に、
アロマリフレ、リフレッシュボディから選択が可能。
まさに心も身体も癒されるベストプラン。
※男性セラピストが施術を行います。

リラクサロンの口コミ・レビュー
●利用した感想・・・

初めて行きましたが、まず完全貸しきりというのがよかったです。
また、一つ一つ丁寧に教えてくれるだけどなく、施行プランも
値段以上のものでお得でした。マッサージは痛くなく、気持よくて
思わず寝てしまいました。便秘が悩みだったんですが、家に帰って
からすぐにお通じがきてびっくりしました!


リラクゼーションサロンからのコメント
自然光の降り注ぐ大きな窓マイナスイオン溢れる空間
ベッド1台のみの完全貸切サロン。大きな窓からは新宿御苑が
見渡せ、季節や時間によって変わる表情を楽しめる。
観葉植物が置かれ、アロマの心地よい香りや豊富な
マイナスイオンが溢れる室内はまさに“くつろぎの空間”。
「行くだけで癒される」サロンを独り占めして、心身ともに
深いリラックスを。

詳細は下記をクリック!
Selfeel.shinjuku セルフィール新宿(新宿)

リラクゼーションサロンの住所・営業時間
住所
東京都新宿区新宿1-3-2サンクチュアリ新宿御苑アネックス6F
※このプランは、インターネットのみで受付しております。

営業時間 11:00〜23:00
※来店当日は、予約時間の10分くらい前を目安にお越しください。
なおオートロックマンションのため、1階で「601&呼出」ボタン
を押してください。

定休日 不定休
ベッド数 1台 スタッフ数 2人

アクセス
東京メトロ丸の内線新宿御苑前駅2番出口より徒歩1分、
新宿三丁目駅C5出口より徒歩7分、JR新宿駅南口・東口より徒歩15分
道順 新宿御苑前駅2番出口(大木土門方面)から地上へ。
正面の新宿通りを渡り、バルチックカレーと喫茶しをりの
間の道を直進。新宿御苑の突き当たり左の建物。
1階はフラワーアレンジメント・ショップ。
posted by 東京のリラクゼーションサロン・ホテルスパ at 16:00| Selfeel.shinjuku セルフィール新宿(新宿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

