2007年07月23日

Laule a mahalo ラウレ ア マハロ(新宿)新宿

リラクゼーション店名
Laule a mahalo ラウレ ア マハロ(新宿)

リラクサロンエリア
新宿

リラクゼーションサロン写真


人気のリラクゼーションサロンのご紹介!
スピリチュアルな癒しロミロミを堪能できるリラクサロン
Laule a mahalo ラウレ ア マハロ

完全個室で本格的なハワイアン・ロミロミが体験できる
リラクゼーションサロン”ラウレ ア マハロ”

ハワイ語で『揉む・ほぐす』という意味を持つロミロミは、
自然のエネルギーを体に伝える気持ちいいハワイの伝統的な
ヒーリングマッサージを体験しませんか。
ラウレ・ア・マハロでは、全身を100%天然オイルで
強すぎず、弱すぎず、筋肉にほどよい刺激を伝える
トリートメントを提供してくれますよ〜。(^^)

※女性同伴の場合のみ男性可

リラクサロン人気メニュー
●上半身ロミロミ+ひざ下ロミロミコース
ハワイアンロミロミを堪能できる上半身のマッサージに、
ひざ下ロミロミをセットにしたコース。たっぷりと自然の
エネルギーを体感して。


●ドライロミ+全身ロミロミコース
ハワイアンロミロミを十分堪能できる全身マッサージに、
リラックス効果を高めるドライロミをプラスしたコース。
全身でスピリチュアルな癒しに包まれて。


●ドライロミ+全身ロミロミ+プチホットストーンコース
全身のマッサージに、ドライロミをプラス。
さらに、温めた玄武岩で手のひらと足裏のストーンマッサージを。
血行を促進して、全身の疲れを緩和させていく。

リラクサロンの口コミ・レビュー
●利用した感想・・・

スタッフの皆さんがとても気さくで最初から最後まで
リラックスして過ごせました。施術自体もとても気持ちが
良かったです!今度は長いコースでお願いしたいと思います。


リラクゼーションサロンからのコメント
ハワイアンミュージックの流れるゆったりした完全個室
店内はアロマの香りとハワイアンミュージックの流れる静かで
ホッと安心できる空間を演出。完全個室なので、ゆったりと
癒しの時間を過ごすことができる。スピリチュアルな癒しに
包まれながら、一人ひとりのために用意された、極楽の時間を
思う存分に満喫して。

詳細は下記をクリック!
Laule a mahalo ラウレ ア マハロ(新宿)

リラクゼーションサロンの住所・営業時間
住所
東京都新宿区新宿3-3-3恩田セントラルビル3F
※このプランは、インターネットのみで受付しております。

営業時間 平日 12:00〜20:30(最終受付)
土日祝 11:00〜20:30(最終受付)
定休日 無休(年末年始を除く)
ベッド数 3台 スタッフ数 6人

アクセス
東京メトロ丸の内線ほか新宿三丁目駅C4出口より徒歩1分、
JRほか新宿駅東口より徒歩8分
道順 新宿三丁目駅C4番口を出てみずほ銀行の方向へすぐ。
新宿駅A5番口を出て新宿3交差点へ直進。交差点を越え、
80m進んだら左に曲がってすぐ。
posted by 東京のリラクゼーションサロン・ホテルスパ at 16:00| Laule a mahalo ラウレ ア マハロ(新宿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Laule a mahalo ラウレ ア マハロ(新宿)新宿

リラクゼーション店名
Laule a mahalo ラウレ ア マハロ(新宿)

リラクサロンエリア
新宿

リラクゼーションサロン写真


人気のリラクゼーションサロンのご紹介!
スピリチュアルな癒しロミロミを堪能できるリラクサロン
Laule a mahalo ラウレ ア マハロ

完全個室で本格的なハワイアン・ロミロミが体験できる
リラクゼーションサロン”ラウレ ア マハロ”

ハワイ語で『揉む・ほぐす』という意味を持つロミロミは、
自然のエネルギーを体に伝える気持ちいいハワイの伝統的な
ヒーリングマッサージを体験しませんか。
ラウレ・ア・マハロでは、全身を100%天然オイルで
強すぎず、弱すぎず、筋肉にほどよい刺激を伝える
トリートメントを提供してくれますよ〜。(^^)

※女性同伴の場合のみ男性可

リラクサロン人気メニュー
●上半身ロミロミ+ひざ下ロミロミコース
ハワイアンロミロミを堪能できる上半身のマッサージに、
ひざ下ロミロミをセットにしたコース。たっぷりと自然の
エネルギーを体感して。


●ドライロミ+全身ロミロミコース
ハワイアンロミロミを十分堪能できる全身マッサージに、
リラックス効果を高めるドライロミをプラスしたコース。
全身でスピリチュアルな癒しに包まれて。


●ドライロミ+全身ロミロミ+プチホットストーンコース
全身のマッサージに、ドライロミをプラス。
さらに、温めた玄武岩で手のひらと足裏のストーンマッサージを。
血行を促進して、全身の疲れを緩和させていく。

リラクサロンの口コミ・レビュー
●利用した感想・・・

スタッフの皆さんがとても気さくで最初から最後まで
リラックスして過ごせました。施術自体もとても気持ちが
良かったです!今度は長いコースでお願いしたいと思います。


リラクゼーションサロンからのコメント
ハワイアンミュージックの流れるゆったりした完全個室
店内はアロマの香りとハワイアンミュージックの流れる静かで
ホッと安心できる空間を演出。完全個室なので、ゆったりと
癒しの時間を過ごすことができる。スピリチュアルな癒しに
包まれながら、一人ひとりのために用意された、極楽の時間を
思う存分に満喫して。

詳細は下記をクリック!
Laule a mahalo ラウレ ア マハロ(新宿)

リラクゼーションサロンの住所・営業時間
住所
東京都新宿区新宿3-3-3恩田セントラルビル3F
※このプランは、インターネットのみで受付しております。

営業時間 平日 12:00〜20:30(最終受付)
土日祝 11:00〜20:30(最終受付)
定休日 無休(年末年始を除く)
ベッド数 3台 スタッフ数 6人

アクセス
東京メトロ丸の内線ほか新宿三丁目駅C4出口より徒歩1分、
JRほか新宿駅東口より徒歩8分
道順 新宿三丁目駅C4番口を出てみずほ銀行の方向へすぐ。
新宿駅A5番口を出て新宿3交差点へ直進。交差点を越え、
80m進んだら左に曲がってすぐ。
posted by 東京のリラクゼーションサロン・ホテルスパ at 16:00| Laule a mahalo ラウレ ア マハロ(新宿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

