2007年07月23日

エッセンス ヴェール ヴィーナスフォート デイ スパ(青海)青海

リラクゼーション店名
エッセンス ヴェール ヴィーナスフォート デイ スパ(青海)

リラクサロンエリア
青海

リラクゼーションサロン写真


人気のリラクゼーションサロンのご紹介!
40種類以上の豊富なメニューベイサイドに佇むデイ・スパ
エッセンス ヴェール ヴィーナスフォート ディスパ

ショッピングや散歩を楽しみながら立ち寄れる
お台場ヴィーナスフォート内にある女性に人気のデイスパ。

豊富なオリジナルメニューで、一人ひとりに合わせた
アプローチをしてくれるのが最高〜!異国情緒あふれる素朴な
味わいのアジアンリゾートで、都会の喧騒を忘れ、ちょっと優雅で
贅沢な時間を堪能しませんか。

※男性利用可

リラクサロン人気メニュー
●シロダーラ+頭皮トリートメントコース
額にオイルをゆくりと垂らす魅惑のシロダーラは
人気No.1メニュー。緊張を解きほぐす頭皮トリートメントも
一緒になって、さらに深いリラクゼーションを味わえるはず。


●アロマボディ+アロマフェイシャルコース
疲れのたまりやすい背中を重点的に、植物のオイルで
優しくほぐしていく。その後は、オールハンドの本格的な
フェイシャルトリートメントで充実したケアを満喫。


●デトックスボディパック+オイルトリートメントコース
「デトックス効果」の高いといわれるボディパックで体の中から
スッキリと。さらに全身のコリや緊張をほぐすオイル
トリートメントも体験。体の内と外から磨きをかけて。

リラクサロンの口コミ・レビュー
●利用した感想・・・

以前から一度体験したかったシロダーラをやっと体験しました。
そうぞうしていたジョウゴのようなものでおでこにオイルを
垂らすやり方ではなかったようで、おそらくスタッフの方が
器から垂らすタイプの方法だったかと思います(
目にはタオルがのせてあり、見えない)。
5800円での体験だったのでシロダーラだけかと思いきや、
フェイシャルケアもついていて、実にお得な感じでした!
お台場はちょっと遠いけど、ぜひまた利用したいです!

リラクゼーションサロンからのコメント
全部屋個室の贅沢スペースアジアンリゾート気分を満喫
ヴィーナスフォ−ト内にこんな場所があったの?と思うほど、
個室はどれも広々とした贅沢空間。女性専用のラグジュアリー
ルームがあるのもうれしいところ。南の島に来たかのような
リゾート気分にさせてくれる、アジアンインテリアや癒しの
音空間で、心に広がる景色を楽しんで。

詳細は下記をクリック!
エッセンス ヴェール ヴィーナスフォート デイ スパ(青海)

リラクゼーションサロンの住所・営業時間
住所
東京都江東区青海1丁目パレットタウンヴィーナスフォート3階
※このプランは、インターネットのみで受付しております。

営業時間 平日11:00〜21:00
土曜11:00〜22:00
日祝11:00〜21:00
定休日 ヴィーナスフォートの休館日に準ずる
ベッド数 8台 スタッフ数 12人

アクセス
ゆりかもめ「青海駅」より徒歩1分、
りんかい線「東京テレポート駅」より徒歩3分
道順 青海駅北口を出てすぐのヴィーナスフォート内3階
posted by 東京のリラクゼーションサロン・ホテルスパ at 16:00| エッセンス ヴェール ヴィーナスフォート デイ スパ(青海) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エッセンス ヴェール ヴィーナスフォート デイ スパ(青海)青海

リラクゼーション店名
エッセンス ヴェール ヴィーナスフォート デイ スパ(青海)

リラクサロンエリア
青海

リラクゼーションサロン写真


人気のリラクゼーションサロンのご紹介!
40種類以上の豊富なメニューベイサイドに佇むデイ・スパ
エッセンス ヴェール ヴィーナスフォート ディスパ

ショッピングや散歩を楽しみながら立ち寄れる
お台場ヴィーナスフォート内にある女性に人気のデイスパ。

豊富なオリジナルメニューで、一人ひとりに合わせた
アプローチをしてくれるのが最高〜!異国情緒あふれる素朴な
味わいのアジアンリゾートで、都会の喧騒を忘れ、ちょっと優雅で
贅沢な時間を堪能しませんか。

※男性利用可

リラクサロン人気メニュー
●シロダーラ+頭皮トリートメントコース
額にオイルをゆくりと垂らす魅惑のシロダーラは
人気No.1メニュー。緊張を解きほぐす頭皮トリートメントも
一緒になって、さらに深いリラクゼーションを味わえるはず。


●アロマボディ+アロマフェイシャルコース
疲れのたまりやすい背中を重点的に、植物のオイルで
優しくほぐしていく。その後は、オールハンドの本格的な
フェイシャルトリートメントで充実したケアを満喫。


●デトックスボディパック+オイルトリートメントコース
「デトックス効果」の高いといわれるボディパックで体の中から
スッキリと。さらに全身のコリや緊張をほぐすオイル
トリートメントも体験。体の内と外から磨きをかけて。

リラクサロンの口コミ・レビュー
●利用した感想・・・

以前から一度体験したかったシロダーラをやっと体験しました。
そうぞうしていたジョウゴのようなものでおでこにオイルを
垂らすやり方ではなかったようで、おそらくスタッフの方が
器から垂らすタイプの方法だったかと思います(
目にはタオルがのせてあり、見えない)。
5800円での体験だったのでシロダーラだけかと思いきや、
フェイシャルケアもついていて、実にお得な感じでした!
お台場はちょっと遠いけど、ぜひまた利用したいです!

リラクゼーションサロンからのコメント
全部屋個室の贅沢スペースアジアンリゾート気分を満喫
ヴィーナスフォ−ト内にこんな場所があったの?と思うほど、
個室はどれも広々とした贅沢空間。女性専用のラグジュアリー
ルームがあるのもうれしいところ。南の島に来たかのような
リゾート気分にさせてくれる、アジアンインテリアや癒しの
音空間で、心に広がる景色を楽しんで。

詳細は下記をクリック!
エッセンス ヴェール ヴィーナスフォート デイ スパ(青海)

リラクゼーションサロンの住所・営業時間
住所
東京都江東区青海1丁目パレットタウンヴィーナスフォート3階
※このプランは、インターネットのみで受付しております。

営業時間 平日11:00〜21:00
土曜11:00〜22:00
日祝11:00〜21:00
定休日 ヴィーナスフォートの休館日に準ずる
ベッド数 8台 スタッフ数 12人

アクセス
ゆりかもめ「青海駅」より徒歩1分、
りんかい線「東京テレポート駅」より徒歩3分
道順 青海駅北口を出てすぐのヴィーナスフォート内3階
posted by 東京のリラクゼーションサロン・ホテルスパ at 16:00| エッセンス ヴェール ヴィーナスフォート デイ スパ(青海) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

