2007年07月23日

フットブルー代官山店(代官山)代官山・中目黒

リラクゼーション店名
フットブルー代官山店(代官山)

リラクサロンエリア
代官山・中目黒

リラクゼーションサロン写真


人気のリラクゼーションサロンのご紹介!
足のトラブルに悩む人たちの駆け込み寺サロン
フットブルー代官山

クチコミで評判のドイツ式フットケアを中心に、セルライトケア、
アロマテラピーなどのコースで足と心身の健康美をかなえてくれる
リラクゼーション、フットサロン。

ひとりひとりの状態に合わせた専門的足のトータルケアには
定評があります。駅近でぶらりと寄れる便利な立地のうえに、
アットホームなくつろぎ空間で心身ともにリラックス♪

※女性限定

リラクサロン人気メニュー
●ざらゴワを徹底ケアモイスチャーフットケアコース
角質を徹底的にケアするフットコース。専用のやすりで丁寧に
角質を除去し、マッサージと保湿パックでツルツルの足に
仕上げていく。


●足の先から頭までスッキリレッグケア&スカルプコース
足裏、膝下の角質除去、マッサージに頭皮のツボを刺激する
スカルプマッサージをプラス。足と頭の刺激で全身の気の流れが
整い、全身マッサージしたかのようにスッキリ。


●至福の全身トリートメントアロマティックボディコース
肌にやさしいナチュラルオイルでの全身トリートメント。
アロマの香りとセラピストの手に包まれて、日ごろの疲れも
取れていく。

リラクサロンの口コミ・レビュー
●利用した感想・・・

足に関する施術はすごいと思いました。オプションで長いこと
悩まされてきた魚の目やタコ、爪のトラブルもケアしてもらえ、
あんなに歩くのが億劫だったのに、帰りは歩くのが楽しく感じ
られました。ただちょっと狭く、出入り口の開閉の音やとなり
のお客さんの会話が丸聞こえなので、リラックスしたい人には
不向きかもしれません。今後はトラブルシューティングに何回
かお世話になるつもりです。

リラクゼーションサロンからのコメント
「シンプル・イズ・ベスト」安心&丁寧ケアの駅近サロン
ベットが用意された個室で、ひとりずつゆったりと施術が
受けられるスタイルのサロン。昼間はやわらかな自然光が
差し込み、グリーンが置かれ、全体にナチュラルカラーで
統一された施術室は、温かみのあるやさしい雰囲気が漂ってます。
駅からすぐという近さも魅力的ですね〜〜〜!(^^)


詳細は下記をクリック!
フットブルー代官山店(代官山)

リラクゼーションサロンの住所・営業時間
住所 東京都渋谷区代官山町19-10加藤ビル3F
※このプランは、インターネットのみで受付しております。

営業時間 平日11:00〜20:30
日祝11:00〜19:30
定休日 無休(年末年始除く)
ベッド数 2台 スタッフ数 4人

アクセス
東急東横線「代官山駅」より徒歩1分
道順 代官山北口改札を出て左へ進み、すぐの右手の階段を
下りて右へ。1件目の角にある4階建てのビル。
1階の「UP START MOVE」という古着屋さんが目印。
posted by 東京のリラクゼーションサロン・ホテルスパ at 16:00| フットブルー代官山店(代官山) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フットブルー代官山店(代官山)代官山・中目黒

リラクゼーション店名
フットブルー代官山店(代官山)

リラクサロンエリア
代官山・中目黒

リラクゼーションサロン写真


人気のリラクゼーションサロンのご紹介!
足のトラブルに悩む人たちの駆け込み寺サロン
フットブルー代官山

クチコミで評判のドイツ式フットケアを中心に、セルライトケア、
アロマテラピーなどのコースで足と心身の健康美をかなえてくれる
リラクゼーション、フットサロン。

ひとりひとりの状態に合わせた専門的足のトータルケアには
定評があります。駅近でぶらりと寄れる便利な立地のうえに、
アットホームなくつろぎ空間で心身ともにリラックス♪

※女性限定

リラクサロン人気メニュー
●ざらゴワを徹底ケアモイスチャーフットケアコース
角質を徹底的にケアするフットコース。専用のやすりで丁寧に
角質を除去し、マッサージと保湿パックでツルツルの足に
仕上げていく。


●足の先から頭までスッキリレッグケア&スカルプコース
足裏、膝下の角質除去、マッサージに頭皮のツボを刺激する
スカルプマッサージをプラス。足と頭の刺激で全身の気の流れが
整い、全身マッサージしたかのようにスッキリ。


●至福の全身トリートメントアロマティックボディコース
肌にやさしいナチュラルオイルでの全身トリートメント。
アロマの香りとセラピストの手に包まれて、日ごろの疲れも
取れていく。

リラクサロンの口コミ・レビュー
●利用した感想・・・

足に関する施術はすごいと思いました。オプションで長いこと
悩まされてきた魚の目やタコ、爪のトラブルもケアしてもらえ、
あんなに歩くのが億劫だったのに、帰りは歩くのが楽しく感じ
られました。ただちょっと狭く、出入り口の開閉の音やとなり
のお客さんの会話が丸聞こえなので、リラックスしたい人には
不向きかもしれません。今後はトラブルシューティングに何回
かお世話になるつもりです。

リラクゼーションサロンからのコメント
「シンプル・イズ・ベスト」安心&丁寧ケアの駅近サロン
ベットが用意された個室で、ひとりずつゆったりと施術が
受けられるスタイルのサロン。昼間はやわらかな自然光が
差し込み、グリーンが置かれ、全体にナチュラルカラーで
統一された施術室は、温かみのあるやさしい雰囲気が漂ってます。
駅からすぐという近さも魅力的ですね〜〜〜!(^^)


詳細は下記をクリック!
フットブルー代官山店(代官山)

リラクゼーションサロンの住所・営業時間
住所 東京都渋谷区代官山町19-10加藤ビル3F
※このプランは、インターネットのみで受付しております。

営業時間 平日11:00〜20:30
日祝11:00〜19:30
定休日 無休(年末年始除く)
ベッド数 2台 スタッフ数 4人

アクセス
東急東横線「代官山駅」より徒歩1分
道順 代官山北口改札を出て左へ進み、すぐの右手の階段を
下りて右へ。1件目の角にある4階建てのビル。
1階の「UP START MOVE」という古着屋さんが目印。
posted by 東京のリラクゼーションサロン・ホテルスパ at 16:00| フットブルー代官山店(代官山) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

