2007年07月23日

サヴォーワール代官山(代官山)代官山・中目黒

リラクゼーション店名
サヴォーワール代官山(代官山)

リラクサロンエリア
代官山・中目黒

リラクゼーションサロン写真


人気のリラクゼーションサロンのご紹介!
自分だけの美と癒しの駆け込み寺リラクサロン
サヴォワール代官山

代官山の人気リラクゼーションサロン、サヴォワールとは
フランス語で「知る」を意味します。Savoirの店名どおり、
自分では引き出しにくい新たな美しさやパワーを知らせ、
導いてくれるのが特徴〜。

一人ひとりへの丁寧な対応と念入りなケアが評判の、
美と癒しの駆け込み寺リラクサロン。
代官山駅からたったの3分、恵比寿駅から8分とアクセスも
便利なのもうれしいですね〜!(^^)

※女性限定

【誕生日特典】保湿効果の高いハンドマッサージをサービス
※特典を希望の方は、備考欄に「誕生日特典」とご記入ください。
※特典は、誕生日月のみ有効です。来店時には誕生日を
証明できるもの(免許証など)をご提示ください。

リラクサロン人気メニュー

●毛穴ケア+リラクゼーションフェイシャルコース
ディープクレンジングで毛穴の汚れを徹底的に除去したあとは、
スチームを当てながら顔と首のハンドマッサージでコリも
すっきり、むくみも軽減。


●毛穴トリートメント+背中マッサージコース
60分のフェイシャルコースに首・肩・二の腕を含む
背中マッサージをプラス。リラックスだけでなく、
気になる背中のニキビなどのケアにもおすすめ。


●毛穴トリートメント+デコルテ&背中マッサージ
90分コースにデコルテマッサージをプラス。
サヴォワールオリジナルブレンドの植物性オイル+
油溶性ビタミンCを使用し保湿効果が好評。

リラクサロンの口コミ・レビュー
●利用した感想・・・

とにかくよかった。フェイシャル:顔のざらつきと乾燥が改善。
次の日もプルプルだった。ボディ:肩、首のこりは軽減。
一回でこんなに楽になるのかと思うくらい、こりはほぐされた。
次も是非利用させていただきたいです。


リラクゼーションサロンからのコメント
青い空に抱かれているような優しく清々しいルーム
白とブルーを基調とした、やさしく清潔感あふれる施術室。
ベッドに身をゆだねて目に入るのは、天井に描かれた真っ青な
空と白い雲。身も心も美しくなれそうな清々しい雰囲気に
包まれる空間は、初めての人でもリラックスできますよ〜!。

詳細は下記をクリック!
サヴォーワール代官山(代官山)

リラクゼーションサロンの住所・営業時間
住所 東京都渋谷区恵比寿西1-34-15ヒルズ代官山2F
※このプランは、インターネットのみで受付しております。

営業時間 平日11:00〜21:00
日祝11:00〜19:00

定休日 不定休
ベッド数 3台 スタッフ数 4人

アクセス
東急東横線代官山駅から徒歩3分、
JR線ほか恵比寿駅から徒歩8分
道順 代官山駅正面口を出て、左前方の「マーメドカフェ」を
左折し、旧山手通りにぶつかったところで再び左折。
さらに100m進んだ先の鑓ヶ先交差点に面した白いタイル張りの
ビル2階。1階はメンズショップと雑貨屋)
恵比寿駅西口を出て右手の駒沢通り(右側にウエンディーズや
ケンタッキー)を代官山・中目黒方面に直進し、5
つ目の信号鑓ヶ先交差点。
posted by 東京のリラクゼーションサロン・ホテルスパ at 16:00| サヴォーワール代官山(代官山) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サヴォーワール代官山(代官山)代官山・中目黒

リラクゼーション店名
サヴォーワール代官山(代官山)

リラクサロンエリア
代官山・中目黒

リラクゼーションサロン写真


人気のリラクゼーションサロンのご紹介!
自分だけの美と癒しの駆け込み寺リラクサロン
サヴォワール代官山

代官山の人気リラクゼーションサロン、サヴォワールとは
フランス語で「知る」を意味します。Savoirの店名どおり、
自分では引き出しにくい新たな美しさやパワーを知らせ、
導いてくれるのが特徴〜。

一人ひとりへの丁寧な対応と念入りなケアが評判の、
美と癒しの駆け込み寺リラクサロン。
代官山駅からたったの3分、恵比寿駅から8分とアクセスも
便利なのもうれしいですね〜!(^^)

※女性限定

【誕生日特典】保湿効果の高いハンドマッサージをサービス
※特典を希望の方は、備考欄に「誕生日特典」とご記入ください。
※特典は、誕生日月のみ有効です。来店時には誕生日を
証明できるもの(免許証など)をご提示ください。

リラクサロン人気メニュー

●毛穴ケア+リラクゼーションフェイシャルコース
ディープクレンジングで毛穴の汚れを徹底的に除去したあとは、
スチームを当てながら顔と首のハンドマッサージでコリも
すっきり、むくみも軽減。


●毛穴トリートメント+背中マッサージコース
60分のフェイシャルコースに首・肩・二の腕を含む
背中マッサージをプラス。リラックスだけでなく、
気になる背中のニキビなどのケアにもおすすめ。


●毛穴トリートメント+デコルテ&背中マッサージ
90分コースにデコルテマッサージをプラス。
サヴォワールオリジナルブレンドの植物性オイル+
油溶性ビタミンCを使用し保湿効果が好評。

リラクサロンの口コミ・レビュー
●利用した感想・・・

とにかくよかった。フェイシャル:顔のざらつきと乾燥が改善。
次の日もプルプルだった。ボディ:肩、首のこりは軽減。
一回でこんなに楽になるのかと思うくらい、こりはほぐされた。
次も是非利用させていただきたいです。


リラクゼーションサロンからのコメント
青い空に抱かれているような優しく清々しいルーム
白とブルーを基調とした、やさしく清潔感あふれる施術室。
ベッドに身をゆだねて目に入るのは、天井に描かれた真っ青な
空と白い雲。身も心も美しくなれそうな清々しい雰囲気に
包まれる空間は、初めての人でもリラックスできますよ〜!。

詳細は下記をクリック!
サヴォーワール代官山(代官山)

リラクゼーションサロンの住所・営業時間
住所 東京都渋谷区恵比寿西1-34-15ヒルズ代官山2F
※このプランは、インターネットのみで受付しております。

営業時間 平日11:00〜21:00
日祝11:00〜19:00

定休日 不定休
ベッド数 3台 スタッフ数 4人

アクセス
東急東横線代官山駅から徒歩3分、
JR線ほか恵比寿駅から徒歩8分
道順 代官山駅正面口を出て、左前方の「マーメドカフェ」を
左折し、旧山手通りにぶつかったところで再び左折。
さらに100m進んだ先の鑓ヶ先交差点に面した白いタイル張りの
ビル2階。1階はメンズショップと雑貨屋)
恵比寿駅西口を出て右手の駒沢通り(右側にウエンディーズや
ケンタッキー)を代官山・中目黒方面に直進し、5
つ目の信号鑓ヶ先交差点。
posted by 東京のリラクゼーションサロン・ホテルスパ at 16:00| サヴォーワール代官山(代官山) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

