2007年07月23日

アンプラグ ナチュラルセラピー サロン アンド スパ(恵比寿) 恵比寿・広尾

リラクゼーション店名
アンプラグ ナチュラルセラピー サロン アンド スパ(恵比寿)

リラクサロンエリア
恵比寿・広尾

リラクゼーションサロン写真


人気のリラクゼーションサロンのご紹介!
自然療法による癒しでリチャージできる
アンプラグ ナチュラル セラピーサロン&スパ

プラグを抜くという意味の店名「アンプラグ」は、「コンセントを
抜いてリセットしてほしい」という願いからつけられています。。

アロマとタラソの自然療法に基づいたトリートメントは、
気の流れを整え、手から伝わるぬくもりが人気。
初回は、施術時間と別に20分のカウンセリングで、「悩みが
どこにあるのか」をじっくり探ります。
施術が終わった後は心も身体もスッキリ!

※女性限定

【誕生日特典】フィトメール社化粧品3点セットをプレゼント
※特典を希望の方は、備考欄に「誕生日特典」とご記入ください。
※特典は、誕生日月のみ有効です。来店時には誕生日を
証明できるもの(免許証など)をご提示ください。

リラクサロン人気メニュー
●ベーシックアロマセラピーボディコース
丁寧なカウンセリングに基づき、ひとりひとりの体調に合わせて
エッセンシャルオイルとキャリアオイルをブレンド。
経路・リンパを意識したマッサージで、疲れを取り除いてゆく。


●アンチエイジングタラソフェイシャルコース
滑らかでありながら、ツボをおさえたマッサージで、
肌の細胞を活性化。104種類のミネラル、海洋成分を含んだ
肌別のマスクで、ふっくらとしたモチ肌を取り戻させてくれる。


●トータルアロマセラピーボディコース
丁寧なカウンセリングで、1人ひとりに合わせたオイルを選択。
ヘッドやハンドを含めた全身のアロマセラピートリートメントで、
筋肉のこわばりを解消、体質改善へと導く。

リラクサロンの口コミ・レビュー
●利用した感想・・・

丁寧なカウンセリングで自分にあったアロマを選んでくれ、
施術&香りでホントにリラックスできました。
足のむくみと疲れが気になっていたのですが、ものすごく
すっきりしたので、帰り道の足取りはものすごく軽かったです。
今回は試しに・・という思いがあったので短い時間のコースに
しましたが、それでもかなり満足!
しかし、次回はもっと満足を求め、長い時間のコースに
しようと思ってます。

リラクゼーションサロンからのコメント
窓から光が差し込むナチュラルな完全個室・・・
恵比寿ガーデンプレイスのそばとは思えないほど、閑静で
素敵な空間になっています。
そんな窓からやわらかな光が差し込む完全個室は3室あり、
ナチュラルなインテリアが心を穏やかにしてくてくれます。
広々としたジャクジーバスも完備し、海水・海藻・アロマバス
楽しむことも可能ですよ〜。

詳細は下記をクリック!
アンプラグ ナチュラルセラピー サロン アンド スパ(恵比寿)

リラクゼーションサロンの住所・営業時間
住所 東京都渋谷区恵比寿3-29-16ABCアネックスビル4階
※このプランは、インターネットのみで受付しております。
FAX 03-3441-1247

営業時間 11:00〜21:00
定休日 無休
ベッド数 3台 スタッフ数 5人

アクセス
JRほか恵比寿駅東口より徒歩6分
道順 「スカイウォーク(動く歩道)を出たら、左折し、
交番のある四つ角を右折すると50m先に左側に見える
ピンクとブルーのビルの4階。(1階はマングローブカフェ)
posted by 東京のリラクゼーションサロン・ホテルスパ at 16:00| アンプラグ ナチュラルセラピー サロン アンド スパ(恵比寿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンプラグ ナチュラルセラピー サロン アンド スパ(恵比寿) 恵比寿・広尾

リラクゼーション店名
アンプラグ ナチュラルセラピー サロン アンド スパ(恵比寿)

リラクサロンエリア
恵比寿・広尾

リラクゼーションサロン写真


人気のリラクゼーションサロンのご紹介!
自然療法による癒しでリチャージできる
アンプラグ ナチュラル セラピーサロン&スパ

プラグを抜くという意味の店名「アンプラグ」は、「コンセントを
抜いてリセットしてほしい」という願いからつけられています。。

アロマとタラソの自然療法に基づいたトリートメントは、
気の流れを整え、手から伝わるぬくもりが人気。
初回は、施術時間と別に20分のカウンセリングで、「悩みが
どこにあるのか」をじっくり探ります。
施術が終わった後は心も身体もスッキリ!

※女性限定

【誕生日特典】フィトメール社化粧品3点セットをプレゼント
※特典を希望の方は、備考欄に「誕生日特典」とご記入ください。
※特典は、誕生日月のみ有効です。来店時には誕生日を
証明できるもの(免許証など)をご提示ください。

リラクサロン人気メニュー
●ベーシックアロマセラピーボディコース
丁寧なカウンセリングに基づき、ひとりひとりの体調に合わせて
エッセンシャルオイルとキャリアオイルをブレンド。
経路・リンパを意識したマッサージで、疲れを取り除いてゆく。


●アンチエイジングタラソフェイシャルコース
滑らかでありながら、ツボをおさえたマッサージで、
肌の細胞を活性化。104種類のミネラル、海洋成分を含んだ
肌別のマスクで、ふっくらとしたモチ肌を取り戻させてくれる。


●トータルアロマセラピーボディコース
丁寧なカウンセリングで、1人ひとりに合わせたオイルを選択。
ヘッドやハンドを含めた全身のアロマセラピートリートメントで、
筋肉のこわばりを解消、体質改善へと導く。

リラクサロンの口コミ・レビュー
●利用した感想・・・

丁寧なカウンセリングで自分にあったアロマを選んでくれ、
施術&香りでホントにリラックスできました。
足のむくみと疲れが気になっていたのですが、ものすごく
すっきりしたので、帰り道の足取りはものすごく軽かったです。
今回は試しに・・という思いがあったので短い時間のコースに
しましたが、それでもかなり満足!
しかし、次回はもっと満足を求め、長い時間のコースに
しようと思ってます。

リラクゼーションサロンからのコメント
窓から光が差し込むナチュラルな完全個室・・・
恵比寿ガーデンプレイスのそばとは思えないほど、閑静で
素敵な空間になっています。
そんな窓からやわらかな光が差し込む完全個室は3室あり、
ナチュラルなインテリアが心を穏やかにしてくてくれます。
広々としたジャクジーバスも完備し、海水・海藻・アロマバス
楽しむことも可能ですよ〜。

詳細は下記をクリック!
アンプラグ ナチュラルセラピー サロン アンド スパ(恵比寿)

リラクゼーションサロンの住所・営業時間
住所 東京都渋谷区恵比寿3-29-16ABCアネックスビル4階
※このプランは、インターネットのみで受付しております。
FAX 03-3441-1247

営業時間 11:00〜21:00
定休日 無休
ベッド数 3台 スタッフ数 5人

アクセス
JRほか恵比寿駅東口より徒歩6分
道順 「スカイウォーク(動く歩道)を出たら、左折し、
交番のある四つ角を右折すると50m先に左側に見える
ピンクとブルーのビルの4階。(1階はマングローブカフェ)
posted by 東京のリラクゼーションサロン・ホテルスパ at 16:00| アンプラグ ナチュラルセラピー サロン アンド スパ(恵比寿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

