2007年07月23日

Ur ヒース(恵比寿)恵比寿・広尾

リラクゼーション店名
Ur ヒース(恵比寿)

リラクサロンエリア
恵比寿・広尾

リラクゼーションサロン写真


人気のリラクゼーションサロンのご紹介!
豊かな香りがあなたを変えるアロマのスペシャリスト
リラクサロン”Ur ヒース”


アイルランドの荒野で息吹く「ヒース」の花言葉・・・
「私は私らしく、ありたい」から名付けられサロン。

40〜50種類ものアロマオイルが揃い、アロマのスペシャリストが
ひとりひとりの悩みを解決してくれます。
ナチュラルにたくましく生きる植物から抽出された、
エッセンシャルオイルのピュアなエネルギーを、
明日の活力に生かしてみてはいかがでしょうか。

※女性限定

リラクサロン人気メニュー
●アロマトータルトリートメント60分コース
精油のブレンド、アロマフットバス、トリートメント、
体調に合わせたブレンドハーブティで締めくくる
アロマづくしの全身トリートメントコース。


●クィックアロマリフレ+バックトリートメントコース
代謝を上げるリフレクソロジーと、上半身のトリートメントを
セットにしたコース。リラックスしながら、むくみも解消して
スッキリ。


●クィックリフレ+デトックスフェイシャルパック付コース
代謝を上げるハーブティ、フットバス、デトックス効果促進の
トルマリンジェルでデトックスを。さらにフェイシャルケアでは
リフトアップも!

リラクサロンの口コミ・レビュー
●利用した感想・・・

落ち着いた室内でゆったりと施術を受けることが出来ました。
施術内容も充実しておりアロマの説明も詳しくしていただけて
大満足です。

リラクゼーションサロンからのコメント

完全個室でゆったりと、スペシャルなアロマに浸るひととき
癒しアロマの香りに満たされて、知らず知らずのうちに、
リフレッシュできるアットホームなサロン”ヒース”。

ヨーロッパ風の家具やデュフィの絵が架けたれた店内は、
まさにチャーミングな大人の空間です。
アロマのパワーを体だけでなく心でも吸収すれば、
自然と元気になってきますよ〜!(^^)


詳細は下記をクリック!
Ur ヒース(恵比寿)

リラクゼーションサロンの住所・営業時間
住所 東京都渋谷区恵比寿南2-9-8オチアイソウエンビル102
※このプランは、インターネットのみで受付しております。

営業時間 平日11:00〜22:00
日祝11:00〜21:00

定休日 月曜、第3火曜
ベッド数 3台 スタッフ数 4人

アクセス
JR線ほか恵比寿駅より徒歩5分
道順 スカイウォーク終点出口を出て右へ曲がり、
つきあたりのT字路を右折。
二つ目の恵比寿南1丁目の信号を左折し、すぐ右に入った中2階。
posted by 東京のリラクゼーションサロン・ホテルスパ at 16:00| Ur ヒース(恵比寿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Ur ヒース(恵比寿)恵比寿・広尾

リラクゼーション店名
Ur ヒース(恵比寿)

リラクサロンエリア
恵比寿・広尾

リラクゼーションサロン写真


人気のリラクゼーションサロンのご紹介!
豊かな香りがあなたを変えるアロマのスペシャリスト
リラクサロン”Ur ヒース”


アイルランドの荒野で息吹く「ヒース」の花言葉・・・
「私は私らしく、ありたい」から名付けられサロン。

40〜50種類ものアロマオイルが揃い、アロマのスペシャリストが
ひとりひとりの悩みを解決してくれます。
ナチュラルにたくましく生きる植物から抽出された、
エッセンシャルオイルのピュアなエネルギーを、
明日の活力に生かしてみてはいかがでしょうか。

※女性限定

リラクサロン人気メニュー
●アロマトータルトリートメント60分コース
精油のブレンド、アロマフットバス、トリートメント、
体調に合わせたブレンドハーブティで締めくくる
アロマづくしの全身トリートメントコース。


●クィックアロマリフレ+バックトリートメントコース
代謝を上げるリフレクソロジーと、上半身のトリートメントを
セットにしたコース。リラックスしながら、むくみも解消して
スッキリ。


●クィックリフレ+デトックスフェイシャルパック付コース
代謝を上げるハーブティ、フットバス、デトックス効果促進の
トルマリンジェルでデトックスを。さらにフェイシャルケアでは
リフトアップも!

リラクサロンの口コミ・レビュー
●利用した感想・・・

落ち着いた室内でゆったりと施術を受けることが出来ました。
施術内容も充実しておりアロマの説明も詳しくしていただけて
大満足です。

リラクゼーションサロンからのコメント

完全個室でゆったりと、スペシャルなアロマに浸るひととき
癒しアロマの香りに満たされて、知らず知らずのうちに、
リフレッシュできるアットホームなサロン”ヒース”。

ヨーロッパ風の家具やデュフィの絵が架けたれた店内は、
まさにチャーミングな大人の空間です。
アロマのパワーを体だけでなく心でも吸収すれば、
自然と元気になってきますよ〜!(^^)


詳細は下記をクリック!
Ur ヒース(恵比寿)

リラクゼーションサロンの住所・営業時間
住所 東京都渋谷区恵比寿南2-9-8オチアイソウエンビル102
※このプランは、インターネットのみで受付しております。

営業時間 平日11:00〜22:00
日祝11:00〜21:00

定休日 月曜、第3火曜
ベッド数 3台 スタッフ数 4人

アクセス
JR線ほか恵比寿駅より徒歩5分
道順 スカイウォーク終点出口を出て右へ曲がり、
つきあたりのT字路を右折。
二つ目の恵比寿南1丁目の信号を左折し、すぐ右に入った中2階。
posted by 東京のリラクゼーションサロン・ホテルスパ at 16:00| Ur ヒース(恵比寿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

