2007年07月23日

BIONIQUE バイオニック(代々木上原)渋谷・原宿

リラクゼーション店名
BIONIQUE バイオニック(代々木上原)

リラクサロンエリア
渋谷・原宿

リラクゼーションサロン写真


人気のリラクゼーションサロンのご紹介!
まったく新しいカフェのような隠れ家的
リラクゼーションサロンBIONIQUE バイオニック

まるで友人宅に遊びに来たような、”アットホーム”で落ち着いた
雰囲気のリラクサロン。しっかり時間をかけるカウンセリングでは、
約30種類ほど揃う「アロマオイル」からひとりひとりに合わせて
ブレンドしてくれますよ。。。

また施術後は、様々なアーティストの作品が置かれた素敵な店内で、
まるでカフェにいるかような、くつろぎの時間も堪能できます。

※女性限定

リラクサロン人気メニュー
●足も肩も軽くなる!スッキリスッキリ60コース
ホットストーンで温めながら、体調に合わせた
足のトリートメントを。最後は体に美味しく優しい
OZmall限定プレートでお腹も満足。


●ホットストーンとゴマージュつやすべ90コース
足先から首元までホットストーンを使ったトリートメントコース。
体を温め背中はゴマージュしてスキのないボディに! 
コリや冷え、むくみにおすすめ。


●ぷるるん120コース(OZmall限定プレート付き)
疲れが集中する背面のホットストーンとデコルテ&
フェイストリートメントがついたお姫様プラン。
リンパの流れをよくし、表情豊かな明るい顔に変身!

リラクサロンの口コミ・レビュー
●利用した感想・・・

二人で利用すると 貸切状態になるので 
リラックスできて良かったです。
マッサージ 中間の強さを選びましたが 
次回は強めのデトックスを試してみたいと思います。
お店の雰囲気はとても可愛らしい感じですね。


リラクゼーションサロンからのコメント
駅前なのにゆったりくつろげる隠れ家サロンの登場!

NYのホテルの一室をイメージした茶系で統一された
落ち着いた雰囲気のステキな店内。

様々なアーティストの作品が飾られた、スタイリッシュな
空間になっており、一人ひとりを丁寧に対応するためベッドは
二台のみ。ふたりで来ればもちろん貸し切りだよ!(^^) 



詳細は下記をクリック!
BIONIQUE バイオニック(代々木上原)

リラクゼーションサロンの住所・営業時間
住所 東京都渋谷区西原3-21-4-102
※このプランは、インターネットのみで受付しております。

営業時間 平日11:00〜22:00
土11:00〜22:00
日祝11:00〜22:00

定休日 なし
ベッド数 2台 スタッフ数 2人

アクセス
小田急線代々木上原駅東口より徒歩1分
道順 東口突き当たり文教堂書店前を左に直進。右手花屋を越え、左手の花屋と洋服屋の細い路地を左折。
posted by 東京のリラクゼーションサロン・ホテルスパ at 16:00| BIONIQUE バイオニック(代々木上原) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BIONIQUE バイオニック(代々木上原)渋谷・原宿

リラクゼーション店名
BIONIQUE バイオニック(代々木上原)

リラクサロンエリア
渋谷・原宿

リラクゼーションサロン写真


人気のリラクゼーションサロンのご紹介!
まったく新しいカフェのような隠れ家的
リラクゼーションサロンBIONIQUE バイオニック

まるで友人宅に遊びに来たような、”アットホーム”で落ち着いた
雰囲気のリラクサロン。しっかり時間をかけるカウンセリングでは、
約30種類ほど揃う「アロマオイル」からひとりひとりに合わせて
ブレンドしてくれますよ。。。

また施術後は、様々なアーティストの作品が置かれた素敵な店内で、
まるでカフェにいるかような、くつろぎの時間も堪能できます。

※女性限定

リラクサロン人気メニュー
●足も肩も軽くなる!スッキリスッキリ60コース
ホットストーンで温めながら、体調に合わせた
足のトリートメントを。最後は体に美味しく優しい
OZmall限定プレートでお腹も満足。


●ホットストーンとゴマージュつやすべ90コース
足先から首元までホットストーンを使ったトリートメントコース。
体を温め背中はゴマージュしてスキのないボディに! 
コリや冷え、むくみにおすすめ。


●ぷるるん120コース(OZmall限定プレート付き)
疲れが集中する背面のホットストーンとデコルテ&
フェイストリートメントがついたお姫様プラン。
リンパの流れをよくし、表情豊かな明るい顔に変身!

リラクサロンの口コミ・レビュー
●利用した感想・・・

二人で利用すると 貸切状態になるので 
リラックスできて良かったです。
マッサージ 中間の強さを選びましたが 
次回は強めのデトックスを試してみたいと思います。
お店の雰囲気はとても可愛らしい感じですね。


リラクゼーションサロンからのコメント
駅前なのにゆったりくつろげる隠れ家サロンの登場!

NYのホテルの一室をイメージした茶系で統一された
落ち着いた雰囲気のステキな店内。

様々なアーティストの作品が飾られた、スタイリッシュな
空間になっており、一人ひとりを丁寧に対応するためベッドは
二台のみ。ふたりで来ればもちろん貸し切りだよ!(^^) 



詳細は下記をクリック!
BIONIQUE バイオニック(代々木上原)

リラクゼーションサロンの住所・営業時間
住所 東京都渋谷区西原3-21-4-102
※このプランは、インターネットのみで受付しております。

営業時間 平日11:00〜22:00
土11:00〜22:00
日祝11:00〜22:00

定休日 なし
ベッド数 2台 スタッフ数 2人

アクセス
小田急線代々木上原駅東口より徒歩1分
道順 東口突き当たり文教堂書店前を左に直進。右手花屋を越え、左手の花屋と洋服屋の細い路地を左折。
posted by 東京のリラクゼーションサロン・ホテルスパ at 16:00| BIONIQUE バイオニック(代々木上原) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

