2007年07月23日

Keisamsara ケイサムサラ(銀座)銀座・有楽町

リラクゼーション店名
Keisamsara ケイサムサラ(銀座)

リラクサロンエリア
銀座・有楽町

リラクゼーションサロン写真


人気のリラクゼーションサロンのご紹介!
とろけるハンドマッサ−ジ銀座に生まれたリゾートスパ
ハワイアンヒーリング”ケイサムサラ”のご紹介です!

ケイサムサラは銀座に生まれたリゾートDayスパで、
とろけるようなハンドマッサージが女性に人気のスパサロン♪

他の人と隣り合わせしない、小さなハワイアンリゾートで
極上の技術とホスピタリティを感じながら女王様気分に。
アロマテラピー、ディープマッサージ、スウェディッシュ
マッサージ、整体、ロミロミを組み合せた豊富なメニューを
楽しめることができますよ〜!(^^)

※女性限定
※施術は1名様での施術になります。
2名様での施術の予約はできません。

リラクサロン人気メニュー

●ロイヤルハワイアンコース全身リンパドレナージュ
身体の筋肉をほぐし、リンパ・各器官の血行を良くしていくコース。
ドレナージュマッサージで、心と身体のバランスを優しく整える。


●ラヴァロックセラピー+全身オイルトリートメント
セラピーでは玄武岩(LAVA ROCK)を使用。
温めた溶岩でエネルギーを活性化し、さらに
オイルを用いたマッサージでスッキリ。


●Over the Rainbowコース全身オイルトリートメント
全身のオイルトリートメントにフェイシャルをプラス。
たっぷりとマッサージをしてくれる贅沢なコース。


リラクサロンの口コミ・レビュー
●利用した感想・・・

クチコミ通り確かに相当痛いです!でも元々強めの施術が
好みなこともあり、十二分に満足できました。
施術の合間合間にこちらの反応を確かめて下さるし、
ポイントも解説して下さるので、納得しながら施術を
受けられました。また、施術中あれだけ痛かったにも関わらず、
痛みが後に残ることはないのも驚きです。
また是非伺いたいと思います。

リラクゼーションサロンからのコメント
ゆったり気兼ねなく過ごせる都会のプライベートリゾート
気分が味わえる素敵なリラクルーム!

部屋数は2つなので、一人でゆったりスイートルーム気分が
過ごせる贅沢リラクゼーションサロンです。
どちらの個室もゆっくり気兼ねなく過ごせる空気が漂う空間に
なっています。またリゾートの薫り漂うサロンで、思い思いに
くつろぎの時間を満喫できますよん♪(^^)

詳細は下記をクリック!
Keisamsara ケイサムサラ(銀座)

リラクゼーションサロンの住所・営業時間
住所 東京都中央区銀座7-3-13第四金井ビル2F
営業時間 12:00〜24:00
※当日キャンセルの場合は、2000円のキャンセル
チャージを頂戴します。

定休日 無休
※カード不可
ベッド数 2台 スタッフ数 2人

アクセス
東京メトロ銀座線ほか銀座駅C2出口より徒歩3分
※来店当日は余裕を持って、時間に遅れずに
お越しいただきますようお願いいたします。
道順 モザイク阪急裏、数寄屋橋通り2つ目の十字路を超えて
左手6件目の茶色いビル。2階のALOHAの看板が目印。
posted by 東京のリラクゼーションサロン・ホテルスパ at 16:00| Keisamsara ケイサムサラ(銀座) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Keisamsara ケイサムサラ(銀座)銀座・有楽町

リラクゼーション店名
Keisamsara ケイサムサラ(銀座)

リラクサロンエリア
銀座・有楽町

リラクゼーションサロン写真


人気のリラクゼーションサロンのご紹介!
とろけるハンドマッサ−ジ銀座に生まれたリゾートスパ
ハワイアンヒーリング”ケイサムサラ”のご紹介です!

ケイサムサラは銀座に生まれたリゾートDayスパで、
とろけるようなハンドマッサージが女性に人気のスパサロン♪

他の人と隣り合わせしない、小さなハワイアンリゾートで
極上の技術とホスピタリティを感じながら女王様気分に。
アロマテラピー、ディープマッサージ、スウェディッシュ
マッサージ、整体、ロミロミを組み合せた豊富なメニューを
楽しめることができますよ〜!(^^)

※女性限定
※施術は1名様での施術になります。
2名様での施術の予約はできません。

リラクサロン人気メニュー

●ロイヤルハワイアンコース全身リンパドレナージュ
身体の筋肉をほぐし、リンパ・各器官の血行を良くしていくコース。
ドレナージュマッサージで、心と身体のバランスを優しく整える。


●ラヴァロックセラピー+全身オイルトリートメント
セラピーでは玄武岩(LAVA ROCK)を使用。
温めた溶岩でエネルギーを活性化し、さらに
オイルを用いたマッサージでスッキリ。


●Over the Rainbowコース全身オイルトリートメント
全身のオイルトリートメントにフェイシャルをプラス。
たっぷりとマッサージをしてくれる贅沢なコース。


リラクサロンの口コミ・レビュー
●利用した感想・・・

クチコミ通り確かに相当痛いです!でも元々強めの施術が
好みなこともあり、十二分に満足できました。
施術の合間合間にこちらの反応を確かめて下さるし、
ポイントも解説して下さるので、納得しながら施術を
受けられました。また、施術中あれだけ痛かったにも関わらず、
痛みが後に残ることはないのも驚きです。
また是非伺いたいと思います。

リラクゼーションサロンからのコメント
ゆったり気兼ねなく過ごせる都会のプライベートリゾート
気分が味わえる素敵なリラクルーム!

部屋数は2つなので、一人でゆったりスイートルーム気分が
過ごせる贅沢リラクゼーションサロンです。
どちらの個室もゆっくり気兼ねなく過ごせる空気が漂う空間に
なっています。またリゾートの薫り漂うサロンで、思い思いに
くつろぎの時間を満喫できますよん♪(^^)

詳細は下記をクリック!
Keisamsara ケイサムサラ(銀座)

リラクゼーションサロンの住所・営業時間
住所 東京都中央区銀座7-3-13第四金井ビル2F
営業時間 12:00〜24:00
※当日キャンセルの場合は、2000円のキャンセル
チャージを頂戴します。

定休日 無休
※カード不可
ベッド数 2台 スタッフ数 2人

アクセス
東京メトロ銀座線ほか銀座駅C2出口より徒歩3分
※来店当日は余裕を持って、時間に遅れずに
お越しいただきますようお願いいたします。
道順 モザイク阪急裏、数寄屋橋通り2つ目の十字路を超えて
左手6件目の茶色いビル。2階のALOHAの看板が目印。
posted by 東京のリラクゼーションサロン・ホテルスパ at 16:00| Keisamsara ケイサムサラ(銀座) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

