2007年07月23日

オーラウェーブ銀座(銀座)銀座・有楽町

リラクゼーション店名
オーラウェーブ銀座(銀座)

リラクサロンエリア
銀座・有楽町

リラクゼーションサロン写真


人気のリラクゼーションサロンのご紹介!
西洋と東洋の融合五感に響く空間・・・
女性に人気のリラクサロン”オーラウェーブ銀座”


深層心理から美しさを引き出すことで女性に喜ばれている
極上リラクサロン”オーラウェーブ銀座”は、身体と心の両方で
「日常からの解放」を体感できる空間です。

また五感を活性化させるさまざまな工夫が施された店内では
心地よい空気を生み出しながらオーラソーマや独自のトリート
メントが、あなたらしさを一層引き出してくれて、内面から
日常を豊かにしてくれるでしょう(^^)
※女性限定
※1名様ずつの施術となります。

リラクサロン人気メニュー
●オーラソーマリーディングボディリセット40分コース

停滞している「気」の流れを良くし、精神的・肉体的な
アンバランスを改善。アロマテラピー&オーラソーマを
使ったオイルトリートメントはまさに至福の時間。


●オーラソーマリーディングボディリセット65分コース

状態に合わせたアロマオイルをセレクトし、緊張を和らげ、
深いリラクゼーションへと導く全身のセラピートリートメント。


●オーラソーマリーディングボディ&フェイシャルコース

全身のオイルトリートメントにフェイシャルをプラスした
スペシャルケアコース

リラクサロンの口コミ・レビュー
●利用した感想・・・

当日予約で飛び込んだのですが、スタッフの方々に笑顔で
迎えて頂いて居心地が良かったです。オーラソーマは
大変興味深く、選んだ色からキーワードを教えて頂いたのですが、
自分の現状ついてとても参考になりました。
施術もリラックスでき、まさに夢心地でした!
ぜひまた利用させて頂きたいと思います。

リラクゼーションサロンからのコメント
心身ともにリラックスできる「五感に響く空間」の
プライベートルーム。。。

セラピールームでは脳を休ませるといわれるラベンダー色を
壁色に施していて、アロマテラピーの香りが疲れた心を
優しくいたわってくれます。

また深いリラクゼーションへと導くような大自然の川の
せせらぎや小鳥のさえずりが流れるやすらぎ空間となっています。


詳細は下記をクリック!
オーラウェーブ銀座(銀座)

リラクゼーションサロンの住所・営業時間
住所 東京都中央区銀座6-4-12KNビル6F
営業時間 平日11:00〜22:00、土日10:00〜20:00

定休日 火曜不定休(店舗までお問合せください)
ベッド数 2台 スタッフ数 6人

アクセス
東京メトロ銀座駅 C2出口より徒歩3分
道順 数寄屋橋阪急を右折し、リクルートビル手前を右折。
posted by 東京のリラクゼーションサロン・ホテルスパ at 16:00| オーラウェーブ銀座(銀座) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オーラウェーブ銀座(銀座)銀座・有楽町

リラクゼーション店名
オーラウェーブ銀座(銀座)

リラクサロンエリア
銀座・有楽町

リラクゼーションサロン写真


人気のリラクゼーションサロンのご紹介!
西洋と東洋の融合五感に響く空間・・・
女性に人気のリラクサロン”オーラウェーブ銀座”


深層心理から美しさを引き出すことで女性に喜ばれている
極上リラクサロン”オーラウェーブ銀座”は、身体と心の両方で
「日常からの解放」を体感できる空間です。

また五感を活性化させるさまざまな工夫が施された店内では
心地よい空気を生み出しながらオーラソーマや独自のトリート
メントが、あなたらしさを一層引き出してくれて、内面から
日常を豊かにしてくれるでしょう(^^)
※女性限定
※1名様ずつの施術となります。

リラクサロン人気メニュー
●オーラソーマリーディングボディリセット40分コース

停滞している「気」の流れを良くし、精神的・肉体的な
アンバランスを改善。アロマテラピー&オーラソーマを
使ったオイルトリートメントはまさに至福の時間。


●オーラソーマリーディングボディリセット65分コース

状態に合わせたアロマオイルをセレクトし、緊張を和らげ、
深いリラクゼーションへと導く全身のセラピートリートメント。


●オーラソーマリーディングボディ&フェイシャルコース

全身のオイルトリートメントにフェイシャルをプラスした
スペシャルケアコース

リラクサロンの口コミ・レビュー
●利用した感想・・・

当日予約で飛び込んだのですが、スタッフの方々に笑顔で
迎えて頂いて居心地が良かったです。オーラソーマは
大変興味深く、選んだ色からキーワードを教えて頂いたのですが、
自分の現状ついてとても参考になりました。
施術もリラックスでき、まさに夢心地でした!
ぜひまた利用させて頂きたいと思います。

リラクゼーションサロンからのコメント
心身ともにリラックスできる「五感に響く空間」の
プライベートルーム。。。

セラピールームでは脳を休ませるといわれるラベンダー色を
壁色に施していて、アロマテラピーの香りが疲れた心を
優しくいたわってくれます。

また深いリラクゼーションへと導くような大自然の川の
せせらぎや小鳥のさえずりが流れるやすらぎ空間となっています。


詳細は下記をクリック!
オーラウェーブ銀座(銀座)

リラクゼーションサロンの住所・営業時間
住所 東京都中央区銀座6-4-12KNビル6F
営業時間 平日11:00〜22:00、土日10:00〜20:00

定休日 火曜不定休(店舗までお問合せください)
ベッド数 2台 スタッフ数 6人

アクセス
東京メトロ銀座駅 C2出口より徒歩3分
道順 数寄屋橋阪急を右折し、リクルートビル手前を右折。
posted by 東京のリラクゼーションサロン・ホテルスパ at 16:00| オーラウェーブ銀座(銀座) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

