2007年07月23日

La main de chat ラ・マン・ド・シャ (新高円寺)中野・高円寺

リラクゼーション店名
La main de chat ラ・マン・ド・シャ (新高円寺)

リラクサロンエリア
中野・高円寺

リラクゼーションサロン写真


人気のリラクゼーションサロンのご紹介!
オールハンドの丹念なケアで心も癒される女性専用サロン
新高円寺の人気リラクゼーションサロン”ラ・マン・ド・シャ”

ゆったりくつろぐ贅沢時間を、自分へのご褒美にできる
女性専用プライベートサロンで最高の一日を。。。

フランス語で「猫の手」を意味する「ラ・マン・ド・シャ」の
オールハンドによる丹念なトリートメントとアロマテラピーで、
肩こりや腰痛のほか、精神的な疲れにも働きかけて、
体の内側から癒してくれますよ〜!(^^)

※女性専用

リラクサロン人気メニュー

●クイックフェイシャル+リフレクソロジー
その日の体調に合わせて選んだオイルで、リンパやツボを
とらえて、顔のコリや緊張をほぐすフェイシャルケア。
さらにリフレクソロジーがセットになって、スッキリ感もアップ。


●バックボディ+ショートフェイシャルケア
リンパやツボをとらえながら体をほぐし、心からのリラックスを
味わえるアロマオイルボディとフェイシャルのコース。
植物のチカラで潤いのある肌を蘇らせてくれる。


●フットケア+リフレクソロジー
足裏の角質除去×リフレクソロジーの足にこだわったコース。
入念なケアで、よりすべすべの肌へと導いていく。
むくみや冷えといった女性ならではの悩みも解消。

リラクサロンの口コミ・レビュー
●利用した感想・・・

カフェみたいな雰囲気がとてもよかった。ほかのお客さんと
顔をあわせることがないので、ゆったり出来るし、
特別な感じがしてとてもよかった


リラクゼーションサロンからのコメント
秘密にしておきたくなる身近な隠れ家
やさしく光が差し込むサロンは、白を基調としたナチュラルな
雰囲気で、まさに癒しにぴったりの空間。駅から2分と
好アクセスな女性専用プライベートサロンなので、
自分だけの贅沢な時間を独り占めできる。自分のためだけに
用意された、特別なひとときを堪能して。


詳細は下記をクリック!
La main de chat ラ・マン・ド・シャ (新高円寺)

リラクゼーションサロンの住所・営業時間
住所 東京都杉並区梅里1-8-13S・Fフラッツ5F
※このプランは、インターネットのみで受付しております。

営業時間 日〜木11:00〜20:30
金土13:00〜20:30
※前日までの予約の場合は11:00〜受付可能
定休日 火曜
ベッド数 1台 スタッフ数 1人

アクセス
東京メトロ丸の内線新高円寺駅より徒歩2分、
JR高円寺駅より徒歩11分
道順 新高円寺駅1番口を出て右へ100m進む。
信号を渡った1階が酒屋さんのビル5階。
posted by 東京のリラクゼーションサロン・ホテルスパ at 16:00| La main de chat ラ・マン・ド・シャ (新高円寺) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

